miyachangブログ

44歳で一念発起し、大型バイクの免許を取りました。ツーリングとキャンプツーリングの足跡を残して行きたいと思います。

SSTR2019への道③

f:id:miyachang371:20190315222639j:image

無事にSSTR2019にエントリー出来ました。6:40分申し込み、7:15頃コンビニ入金でしたので、3,200番以降でしょうか?

色々やる事が待って居ますが、取り敢えず千里浜で必須のサイドスタンドパッドを買うか作るかから始めます。

後は、記録を残す為のアクションカメラのマウントを何箇所か試してみたいと思います。

 

指定道の駅が発表され、前に考えていたルートを通る必要が無くなったので、またルート選定し直しです。狼煙行きもそんなに重要では無くなったので、無理に行く必要も無いですが、初参加なのでタイムスケジュールに無理が無ければ行ってみたいと思います。

5月までに時間が有れば、一度能登半島を走ってみる予定です。