miyachangブログ

44歳で一念発起し、大型バイクの免許を取りました。ツーリングとキャンプツーリングの足跡を残して行きたいと思います。

SSTR2019への道①

突然ですが、今年のSSTR2019にエントリーする事に決めました。

前から興味はあったんですが、休みの都合がなかなか合わずに断念していましたが、今年は何とかなりそうなので。

 

ルートなどはまだまだこれからですが、とりあえず宿から探しました。

既に殆どのホテルは満室。

近くの大島キャンプ場はまだ空きが有るとの事で、とりあえず電源サイトを予約。雨が降った時を考えて、小型のバンガローも考えましたが、やはりテントを張った方が雰囲気も出ると思い電源サイトにしました。

 

今のところの問題は、新潟県在住だと前日に逆SSTRをしなければならない事。そうなると出発地点も考えておかないと。とりあえず今回は無理せずに完走を目指しつつも、狼煙まで行ってみたい野望も有ります。

まだまだ日にちも有るのでその辺はじっくりと考えたいと思います。