miyachangブログ

44歳で一念発起し、大型バイクの免許を取りました。ツーリングとキャンプツーリングの足跡を残して行きたいと思います。

SSTR2019への道④

f:id:miyachang371:20190523191157j:image

遂に明日のスタート地点への移動から、私のSSTR2019が始まります。

どんな事が待っているのか楽しみです。

f:id:miyachang371:20190523191907j:image

番号は『2689』です。

大きなステッカーは貼れなかったので、前後に小さいステッカーを貼りました。

バイクへの積載はほぼマックス状態です。

ガンダムでも最終決戦の時はフルアーマーになるのが常なので、自分もフルアーマー状態です!

これでもキャンプ道具を減らすのが中々大変でした。

雨の心配が無いのでターフを削り、長靴を下ろしましたが、まだちょっと何か多いのかなぁ。

とりあえず、安全運転で楽しくゴールしたいと思います。

 

では、千里浜で会いましょう!