miyachangブログ

44歳で一念発起し、大型バイクの免許を取りました。ツーリングとキャンプツーリングの足跡を残して行きたいと思います。

SSTR2020への道①

コロナウイルスが流行の兆しを見せ、エントリーが3月8日へ延期になった。

ちょうど夜勤の休憩時間と重なり好都合。

10分位リロードを繰り返し、何とか接続に成功!

しかし、クレジットカード決済が何故かエラー。とりあえずコンビニ決済に変更し、9時頃に支払い完了。

早い番号にこだわりは無く、エントリー出来るかが重要だったので、一安心です。

 

後で知った事ですが、6:20開始で30分程で4,200台のエントリー。7:00頃には、千里浜受付がキャンセル待ちに。

来年も参加するか未定ですが、春と秋の2開催とかに分けないとヤバそうですね。

時期をずらして、勝手にSSTRをしながら、のんびりと能登を走りたい気持ちの方がちょっと強いです。

 

今も印象に残ってるのは、能登島→狼煙→輪島の辺りですね!

とにかく絶景が続くのと、走り易い道、非日常感がとても気持ち良かったです。

今年も安全運転で無事に家に帰りたいとおもいます。